ご褒美・続編

次に会えるのがまた一段と楽しみになりました。

茶白猫 子猫

茶白猫 子猫

そこら辺に落ちている枯れ枝でも楽しげに遊んでくれました。
遊んでると写真が撮れない・・・
撮っていると遊べない・・・

茶白猫 子猫

途中、動画を撮ろうと思ったら・・・
撮り方がわかりませんでした(笑)
一眼レフで動画を撮ったことがなかったので
ボタンがどれかさえわからず・・・
かえって早速取り説確認しました。

茶白猫 子猫

「おねーちゃん喜ばすのは簡単ニャ!」

“ご褒美・続編” への1件の返信

  1. 表情や仕草が伝わるいい写真撮られますね
    可愛いにゃんこさんですね
    確かに遊んでると写真撮れないし
    撮ってると遊べないですよね
    カメラ変えてから動画撮ったことなかったので
    つい最近私も慌てて取説で確認ということをやりました

コメントは受け付けていません。