“ご無沙汰ですが、元気です” への3件の返信

  1. 我が家は、ベージュ、海、空と亡くなり、
    もういないはずの猫が、やっぱりまだ
    4匹もいたりします(^^;;

  2. そにーさん、大変ご無沙汰しています!
    そにーさん、レオン君、マチルダちゃんもお元気ですか^^
    リュウ君はお初です!
    優しいお顔ですね♪
    先日実家で亡くなったにゃんにとても似ていて
    親近感がわいてしまいます。
    と、三年ぶりにブログを再開しました。
    しゅうらら共に、また、どうぞ宜しくお願いします^^

  3. お久しぶりです
    リュウ君、すっかりイケメンにゃん子に成りましたね
    先日遠くよりお見かけしました!
    又、更新楽しみにしていますよ♪

コメントは受け付けていません。