“上下関係” への2件の返信

  1. 最近そにーちゃんの写真に出てくるキジトラのねこちゃんが妙に気になっています。
    目つきが怖かったりするけど、表情がかわいいのかな?なんか見入っちゃいます。
    そにーちゃんのブログって前のところからそっくりお引越ししたのですか?
    ブログの引越しを考えてるんだけど、今までの記事を持ってはいけないみたいなので困っています。

  2. 1個ずつやってたの?400以上?すっごーーーい。
    そうよねー、なんか引っ越したばかりの時はまっさらなところから始まったように記憶してたのに、あら、前のブログの記事もそっくり引っ越したんだっけか?と思っていたのでした。
    地道な作業に気づかずにいたのですね。ごめんね。
    ところで、画像は新たにひとつずつアップロードしたのですか?

コメントは受け付けていません。