途方にくれる・・・

三毛猫
「ミケさん」ではなく・・・管理人。

厳正なる抽選の方法を迷っております。
申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。

今日は↓のエントリーの「猫だまり」展Vol1にお邪魔してきました。
皆さんの写真を見せていただき、とてもいい目の保養になりました。
さすが皆さん、きちんとお勉強していらっしゃるのでどの写真も皆素敵でした。

どの方の写真を見てもやはりそれぞれに目を惹かれる1枚があって、こういう風に写真を選ぶのもきっと大変なんだろうなぁと思いました。

何分とても気持ちのいい空間で大好きな猫写真に囲まれて猫好きな方とお話が出来て、平日の昼間と言うことも有りずいぶんと長い時間居座ってしまいました。
お相手してくださいましたもずく母様、緑ドンケ殿、よしもっち様&母上様ご迷惑をおかけしました。

「猫だまり」展Vol2/3/4/5・・・・を楽しみにしております。