梅に鶯

キジトラ

梅に鶯ならぬ、猫に松に梅
ここのお家の庭には常時6-7匹のまだ若い猫達が居る。

飼い猫なのか、野良猫の多いところなので野良猫の子なのか
定かではないが、庭に住みついているのは確かなようだ。
なかなか庭から出てきてくれないので写真に撮るのは難しい。

他所様の家に向かってカメラは向けられませんものね。

でも時々こうして塀の上に居るのは撮らせてもらっている。
なんとか仲良しになって、外に出てきてくれると嬉しいんだけどね。

本当なら3連休のはずが、昨日は午前中のみ休日出勤。
そして今日は午後のみ休日出勤・・・中途半端に時間がつぶれてしまう。
せっかくの週末の猫写真撮影にも出かけていないから
ストレス値は最大です。