春来たりなば・・・

茶白

立春も過ぎ今日は風さえなければ日向だとポカポカ
陽だまりの中で茶白さんはボケの花を観賞中
早くこんな日が続くようになるといいね

今日はいつもの猫さん達のコースを回った後、自転車で河川敷をすっ飛ばして(笑)「ここには猫が居るんじゃないか・・・」と以前から目星をつけていた公園に行ってみた。
公園に入ったらすぐ公園の向こうの端を白い猫が走っていくのが目に入った。
もちろん私も猫の後を追いかけて、自転車を抱えて走りましたとも~
(途中に小川風の物があったため)
居た居た! とても可愛い小猫さん。
逃げ猫さんでもなくて、可愛い写真を撮らせてもらえたよ。
その写真はまた明日♪

しかし今日はまた大失敗。
カメラのISO設定、前に使ったときのままで640なんてので途中まで撮ってしまった・・・晴れてたのにね。
はぁ、成長しませんな・・・。