向こう側 &冷たい雨

かわいい目のキジトラ子猫

門扉の向こう側から・・・
見てますねぇ

クリクリとしたお目々が・・・

やっぱりかわいい・・・三毛子猫

なんと12個もこっちを見てた!
ここのお庭に2匹の子猫が居るのは何度か見ていたが
まさか6匹も居たなんて・・・知らなかったよ。
みんながあんまり一斉にこっちを見るから
なんだか極悪人になった気分だった。
ピントあってないもんね~(笑) 許して~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
遠い目をした白キジ子猫

冷たい雨が降った

お腹を空かしてはいないだろうか・・・
雨に打たれてはいないだろうか・・・
皆で仲良くかたまって暖をとっていてくれるといいな
自然と共に生きる強さを
君達はいっぱい持ってるよね