撮れたてベッピン子猫

白キジ子猫

ねぇ、ポーズはこでれいいの?早くしてにゃ」

昨日は台風の影響で小雨が降り、写真を撮りに行けなくて
ちょっと禁断症状が・・・。
なので今朝は起きるのが遅くなったけれどいつもの所へ行って来た。
いつもはスタコラサッサと逃げ足の速い子猫だけれど
今日はなぜか珍しく遠巻きにではあるが、一瞬こっちを見ていた。
これはめったに無いチ~ャンス♪と1枚。
カメラ目線にポーズまでバッチリ。
「ありがとうね、子猫ちゃん。」

この場所にはどうやら子猫が10匹ほどいるようだ。
今日新たに3匹新しい子を見かけた。
みんなとにかく逃げ足だけは一人前なので
なかなか写真には撮れないけれどまた挑戦しよう。

みんな健やかに育つんだぞ~