満月

満月

番好き~♪
(みんな知ってるんだろうか?)じゃなく、満月だったけど・・・

hananekさんやneroさんが
素敵に月を撮っていらっしゃったのを見て、私でも月って撮れるのかなと思っていた。
今日はとても明るい明るいお月さんが出てる。
ルンルン気分で久しぶりに三脚を引っ張り出し挑戦してみたが・・・なんのこっちゃない、ボヤボヤした画になっちゃった。
デジタルズーム目いっぱいだから、これ以上は奇麗に撮れないのかな?
あっ、しまった・・・ISOオートにしてたのが悪かったのか?!
くぅ~、次また挑戦だ!
(ただ下手なだけだと、気が付いても気が付かないふり)

+++おまけ+++

見返り美猫の三毛猫

見返り美猫