楽しい事(1周年記念)

皆様はもうお忘れでしょうが(笑)
私が先日、徹夜して楽しんでいた事は・・・

猫本
実はこれです。
自分の撮った猫達の写真を使いネット上で出来る製本で小さな本を作り、その本が今日やっと手元に届きました。

猫の写真を撮り始めた頃からの画像を最初から順番に見て選んでいったら、結果初期の頃の写真でページが埋まってしまいました。
徹夜のおぼろげなハイテンションの頭で考えた文章には、校正ミスも有り(笑)。
もちろん楽しい時間の結果ですので、私本人としては嬉しいばかりなんですが・・・。

そこで、ブログ開設1周年記念に、日ごろの感謝を込めて限定1名様ですがプレゼントしようかと思っております。

私の写真、もしくは写真の猫達を「結構気に入ってるぞ」&「手元においてたまには見てやるぞ」な方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントでご応募くだされば嬉しいです。
応募の期間は7月31日午後11時59分までにさせていただきます。

応募者は少ないかと思いますので、確率の高い抽選になるかも~♪