“黒い物体” への4件の返信

  1. マチにゃん 今度はお顔も撮ってもらってね
    (*^-^*)
    レオンくんの可愛い寝顔♪
    かなり爆睡中!?

  2. 日差しがきつくなってきましたね。
    写真を撮りにお出かけされてますか?
    私は撮るのが相変わらず下手でホント困ってます。
    動かないものを撮ってもピンボケしてるぐらいですから(–メ
    こちらにいると温泉しか娯楽がないのですよー(^0^;
    夫の膝、少しマシなようです(^-^)
    なぜ今頃こんなことになったのか…
    若い頃のバイク事故も原因の一つかもしれませんが、社宅から会社の駐車場まで約7分
    その駐車場から会社まで徒歩15分なのだそうです。
    もう意味がわからないでしょう?
    そにーさん♪1泊2日でたっぷり温泉満喫できますよ!!
    お時間作って癒されに来ませんか?

  3. レオンくん、寝ている時は幼い顔なのですね。
    マチちゃんがそばにいても爆睡?
    かーにゃだったらすぐに飛び起きそう。

  4. うちのたきたきもうるさいですよ~。
    お腹がすいたら待ったしばしなし!
    何時でもくれるまで騒ぎまくりなので
    とうとうダンナの寝場所から退去命令が下されました。私はペットと寝てる限り寝不足は当然の事として受け止めますが・・男って辛抱たらないよね~。

コメントは受け付けていません。