“鬼のいぬまに。。。” への3件の返信

  1. 実は案外、仲が良かったりして?
    まっちゃん、お澄まししてレディですね~

  2. 太陽の光をいっぱい浴びて、あったかそうだにゃ~
    レオンくんとマチちゃん きっと仲良しですよ!
    うちの場合、家に夫とネコだけのときはやたら夫に甘えているそうです。
    私が帰宅すると態度は一変!!
    仲良くなんてしてないよ~的な態度をとります(^^ゞ

  3. していますよ♪
    お天気がいい日はぷらっとお出かけしています。
    こちらに来てから、たくさんのネコに遭遇します。
    今はまだ知り合いもいないので、にゃんずたちに会うとつい話しかけてしまいます(^^;

コメントは受け付けていません。