長~いお付き合い

サイちゃんとも長い付き合いになります。

縞三毛猫サイちゃん

初めて外の猫の写真を撮ったのがサイちゃんでした。
もう9年以上になるんだね・・・

もっともっとお付き合いしていけますように!

“長~いお付き合い” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております<m(__)m>
    この子、もしかして、その昔いただいた写真の
    子かしら??
    紫陽花の下にいた?

  2. こんばんわ~
    ご無沙汰していますが、チョコチョコお邪魔しています(笑)
    サイちゃん若いね~
    私が最初に会ったのが2年前、いつもこの場所で健気に
    散歩の人たちに撫でてもらうのを待ってるサイちゃん・・・
    餌やりさん曰く、サイちゃんは10歳にはとっくになってるとの事
    10年も元気で居ることが奇跡・・・
    サイちゃんを見習わなければね~

コメントは受け付けていません。