迫力有り

久々にマーちゃんに会えて遊んでいたら・・・

キジ白猫

顔が大きくて、迫力ある彼がやってきて
マーちゃん、そそくさと去って行ってしまいました。

キジ白猫

なかなかの面構えです。

“迫力有り” への2件の返信

  1. ども お久しぶりぶりですw
    彼(コスケ)が現れなかったら、ココにはもっとたくさんのニャンコが住み着いてるかと…。
    去年、長い事 左前足ビッコ引いてたけど、こうして見ると変形してるような?
    折れてたのかなぁ。。。
    今は盛りの時期なのか いつもより表情がイカツイですネ^^

  2. コスケくん確かに貫録十分、良い面構えと言う感じです
    古傷も沢山あって歴史を感じますね~(笑)
    マーちゃん達の様に優しい子たちは逃げるが勝ちですね

コメントは受け付けていません。