蝉の声

今朝、近所の神社から蝉の声が聞こえた・・・。
夏が来た~
レオン ロシアンブルー
「お母さん、セミがきた~っ」
マチルダ まっちゃん 黒猫
「まちゅにはそんなの聞こえませんからっ!」
いよいよ夏本番。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を!

“蝉の声” への2件の返信

  1. 毎日、暑くて焦げちゃいそう(^_^;)
    でも、2匹とも元気そうで良かった!
    うちは空がやはり暑さがこたえている
    ようで、食欲が落ちてきてちょっと心配。
    あとの2匹は元気ですが。
    そにーさんも、熱中症に気をつけて
    下さいね。

  2. ソニーさんちの2にゃん可愛い~
    久々の登場ですね?そにーさんの写真綺麗~
    ピントバッチリですニャ!

コメントは受け付けていません。