茶々丸

大好きだった「茶々丸」という茶トラ君です。
愛嬌たっぷりで本当に可愛い猫でした。

茶トラ・茶々丸

ある日突然消えてしまい
その頃お昼休みが3時間ほどあるアルバイトをしていたので
もしかしたら今日は帰ってくるんじゃないかと
何日もお昼休みごとに通いました。

茶トラ・茶々丸

願いはかなわなかったけれど
あまりに見事に姿を消したので
もしかしたら誰かがお家の猫にしてくれたんじゃないかと思っています。
(2003/7/12撮影)
 

“茶々丸” への2件の返信

  1. そにーさんこんばんわ
    そうですか~ こんな可愛い茶とらさんがここにはいたんですね~
    そにーさんは随分長くこちらの猫さん達を撮っておられる
    ベテランさんなんですよね
    忽然と消えてしまったこの子のことは気になるものです
    マーちゃんやキーちゃん達の様に突然帰って来てくれると嬉しいのですが
    随分年月が経ってるので・・・・
    ヘンプコードの事、有難うございました~

  2. まさにアイドル! 会いたかったな〜(;;)
    クニさんのおっしゃる通りマーは半年、キーは一年の空白。
    マコも突然いなくなってるし…ほんまなんでやろ(;;)

コメントは受け付けていません。