夕方の空

ベランダ側から見た薄明

先日の台風の為、借りているサーバーがダウン。
些細では有るがこんなところにも被害が出ているんだ。

週末でのんびりと自分のブログを最初からずっと見てみた。
猫の写真がほとんどで、猫自体は可愛らしいのだが(写真の出来は棚上げ)
なんとも色合いは地味なものだと思う。
茶色、灰色、黒、緑・・・ほとんどこの色合いで占めている。
自然のものなので仕方ないのだが
毎回同じ場所で撮っているので、変わり映えがしない事この上なし。
時々はこうして何か違う、華やかな色あいも入れるほうがいいかな?

青い空、白い雲も好きだけれど
私が一番好きなのは夜と朝の間の、昼と夜の間の
すごく曖昧な「時」の空が一番好き。
朝でもなく夜でもなく昼でもない。
ドキドキして一瞬息をするのを忘れそうなぐらい
とても奇麗な色が見られるから・・・。
いつかバイクで海岸線を走っているときに見た
深い深い藍色の空を撮ってみたい。