紫陽花の

枯れ枝のようだった紫陽花にも新芽が沢山出てきています。

そんなアジサイの咲く道に居るサイちゃん。
久しぶりに会えたね。

縞三毛猫 サイちゃん

元気そうで何より

縞三毛猫 サイちゃん

相変わらず道行く人達みんなに可愛がってもらっていますね。

縞三毛猫 サイちゃん

そのポーズは足が痛かったときによくしていたポーズだよね。
もう痛くないのに癖になっちゃったのかな?
可愛いけどね。

“紫陽花の” への2件の返信

  1. サイちゃん可愛い~♪
    そうそうサイちゃんのこの前足クネクネは嬉しくて
    フミフミしてる動作の様です
    眠い時にだけするものと思っていたフミフミ・・・
    本当に人が好きなんですよね~

コメントは受け付けていません。