素敵な猫写真サイト

私の大好きな猫写真のサイト。
noguchiさんの「Ngc Photo Spaca」
ブログでは「未だ腕が上がらず(^^;」なんて書いていらっしゃるが
noguchiさんの撮る、猫達の写真はとーっても奇麗。
私に言わせれば「雲の上の人」だ。
私が猫の写真を撮り出した頃からだから、かれこれ1年近くは日参している。
「Cats」のコーナーに写真が沢山♪
「MoMo」ちゃんのページには悲しい現実が綴られているが
そこに「MoMo」ちゃんの生きていたしるしが残っているような気がした。

写真の美しさももちろんだけれど
この方はきっと、猫達を見る時に
すごく優しい目をしているんだろうなぁと思う。
猫が好きな方、猫の写真を見るのが好きな方に見てほしいなぁ。

Noguchiさんの基準で行けばボツ写真になるのかもしれないが
最近のお気に入りの子猫の写真を1枚

キジトラ子猫