知らん振り

「マーちゃん、今日は甘えん坊しに来ないの?」

キジ白猫 マーちゃん

いつも私の姿を見たらすぐ駆け寄ってきてくれるのに、今日は塀の上から降りてきません。

キジ白猫 マーちゃん

「今日は僕、忙しいんです。」

なんて言っていますが、実は・・・

三毛猫 ミケちゃん お母さん 茶白猫

マーちゃんのお母さんのミケちゃんも警戒している
このお方が原因かと思われ・・・。

“知らん振り” への2件の返信

  1. ここ数日、気温が下がり、猫たちも気持ち良さそうにしています。
    そちらはいかがですか?
    サイちゃんも元気そうで嬉しいです。
    空は、血液検査はまた悪くなってしまいましたが、まだ、食欲はあるので助かります。

  2. 先日、無理やり体を斜めにしてミケ母さんとマーちゃんを
    撮りましたが、2にゃん良い子ですよね~

コメントは受け付けていません。