病が発症?!

キジ白猫 子猫 ナッちゃん

「手を動かしたい」病が発症した為
フォトギャラリーを鋭意製作中(笑)
ブログより少し大きめの写真です。

サグダラ・ファミリア?!の如く、長く製作期間が続くかと思いますが
ご意見等、聞かせていただければ、張り切ります!

“病が発症?!” への3件の返信

  1. ナツちゃんの子猫の時から観させて頂きました~
    そにーさん何時もナツちゃんの目やにを拭いてくれましたね
    本当はそにーさんナツちゃんをお家ネコにと考えてたのでは?
    私もナツちゃんが可愛すぎて困りました・・・
    そう思ってた人は沢山いたようで、良い方のお家猫に成って
    安心しましたね~

  2. たのしみです!!
    そういえば、随分昔にいただいた紫陽花の下の
    三毛さんを覚えていらっしゃいますか?
    今でも、見守るかのように私を見つめて
    います。
    写真はいいですね…。

  3. プログラム書ける人はこんなこともできるんやんな〜
    と改めて感心です^^
    ここのヘッダーもかわいすてき!
    たぶん姉妹猫であろうウチのちょびっちも
    やはりなっちゃンと同じ性格で
    人にも猫にもなつっこく毎日走り回ってます^^

コメントは受け付けていません。