甘えん坊健在

甘えん坊代表、チビちゃん。

茶トラ猫 チビちゃん

いつもの調子で駆け寄ってきてくれます。

茶トラ猫 チビちゃん

・・・で、毎度おなじみの構図で写真撮影(笑)

可愛い黄色い花

“甘えん坊健在” への1件の返信

  1. チビちゃん必ずこの場所に居て、ミンニャに可愛い可愛いしてもらってますね
    一枚目のチビ君フックラ、2枚目は凛々しいね~
    この花は「姫金立花」ヒメキンリュウカと言うそうです
    昨年はいたるところで満開でした
    写真を撮っていたら住んでる方が苗をくれて名前を教えて下さったので
    ネットで字を調べました
    でもマンションのベランダでは育ちませんでしたが・・・

コメントは受け付けていません。