猫と落ち葉

ミケちゃん 縞三毛猫 
ミケちゃん、お久しぶり。
珍しく、近づいてきてくれたね。
ミケちゃん 縞三毛猫
(2004/7/11のミケちゃん) 

“猫と落ち葉” への2件の返信

  1. ミケちゃん本当に久しぶりですね~
    殆どと言う程、幻猫さんですものね
    でも好きな人の足音や声を憶えてると聞きますから
    そにーさんの事好きなんだと思います

  2. ミケさん、美猫さんですねー。
    風景に溶け込んでいる感じです。
    すっかり読み逃げばかりしていましたが、お元気ですか?
    これから寒くなり、外猫さんは大変ですね。
    どの子も無事に越せますように・・・。
    我が家はみんな元気です。
    空姫は、夏は越せないかと思いましたが、生命力が
    強くて、大丈夫でした。
    ここ数日、一段と老化も進んだようですが、何とか
    この冬も越してほしいものです。

コメントは受け付けていません。