波乱の・・・

振り返ると波乱の2週間だったような気がします。
ペロちゃんが旅立ち、ミコちゃんやなっちゃんの
あれやこれや、十何年ぶりかで試験やらで・・・少~し心が疲れました。

一応、それぞれ一安心というところに落ち着きました。

そんな日々でしたが
チビちゃん、あなたの変わらぬ天真爛漫さに癒されました。

茶トラ猫 チビちゃん

茶トラ猫 チビちゃん

茶トラ猫 チビちゃん

「サンキュー♪チビちゃん」

“波乱の・・・” への1件の返信

  1. チビちゃん、あなたの元気な姿を見てほっとしました・・・
    そにーさんの撮ったチビさん、とても男前ですよん!
    そにーさん、お疲れ様です
    なっちゃんの情報は未だあやふやな処は有りますが
    風邪に弱そうななっちゃん、何とかお家で過ごせそうな気がします
    寂しくて写真を観ると胸がキュンキュンしますが・・・
    そにーさんはもっともっとでしょう・・・
    でもどこかで元気に過ごしてくれてることを信じています

コメントは受け付けていません。