気合を入れて

歩き始める前にグーっと伸びをしたサイちゃん。

縞三毛猫 サイちゃん

花韮

昨年の秋から5ヶ月間通っていたWEBプログラム科の職業訓練を先日15日、無事終了できました。
わずかな間でしたが楽しい学生生活でした。

せっかく得た知識を活かせる様、私も気合を入れて歩きはじめたいです。

“気合を入れて” への1件の返信

  1. サイちゃん気持ち良さそう~
    そにーさんお疲れ様です
    成人に成っての5か月間の勉強は大変だったと思います
    私は11年間にヘルパーの2級資格を3か月弱で取り
    ましたが5か月だったら躊躇しました・・・・
    新しい挑戦に向かって頑張ってください!

コメントは受け付けていません。