“気が早い?” への2件の返信

  1. そにーちゃん、こんばんは。
    そちらは暑さ続きだそうですね。まさしく“暑中”ですね。
    仙台は昨日今日と涼しいんですよ。湿気寒いって感じかな。梅雨は明けたらしいんですけど。
    ネコジャラシの写真、いいなぁ~。
    そにーちゃんの何気ない景色を切り取った写真が好きなんです。

  2. メルくん、どうしたの?
    キャリーってことは病院に行ったんだね。
    暑さのせい?もう回復してればいいんだけれど・・・。
    地震がたびたびあって「あ、また!」って感じです。
    今回はちょうど次元を出していた時で、捕まえようとしては逃げられて追いかけていました。
    もっと大きな地震だったら、わたしはふたりを守れるのか?と自信がなくなりました。

コメントは受け付けていません。