毛だるま

そして日々私の着衣を毛だらけにしてくれる犯人はこの猫です。

レオン&マチルダ

「何か?」

レオンはブラッシングが大好き。
まだまだ毛が抜けているので、四六時中ブラッシングしています。
他の2猫はされるがままに大人しくしているのですが
レオンは気持ちよすぎて膝の上に上がってきてはグネグネ、グネグネ。
よって私の衣服は毛だらけになるのです。

“毛だるま” への1件の返信

  1. それぞれの子たちとの日常の会話が聞こえてくるようです。
    膝の上でナデナデされてうっとりしてるという図が希望のわたしですが、それはそれで暑いのでしょうか?
    レオンくんはクールなのかと思ってたら、そんなふうにお母さんに甘えちゃうんですね~。

コメントは受け付けていません。