母は偉大なり

縞三毛猫お母さん

前記事の子猫のお母さんは彼女です。

縞三毛猫お母さん

まだ幼さの残っているような可愛い縞三毛猫さん。

縞三毛猫お母さん

「私の子に悪さしちゃ駄目よ!」と叱られました。

小さな可愛いお母さん。
暖かな命を守り育てています。

縞三毛猫・お母さん・茶白猫・茶トラ猫・子猫

昨日から金木犀が香り始めました。
この季節が大好きです。

“母は偉大なり” への2件の返信

  1. 美人の三毛猫さんですこと!
    これがお母さん?まるで子猫の様ですね~
    一生懸命子育て真っ最中、良い子に育ってね~
    やっと秋が来ました
    走ってるとあちこちで良いかほりがしますね~

  2. ホントに美人母さんですねえ。
    一生懸命子育てしてエラいなあ。
    ウチの近くにも何回もシッカリ子育て(時間がかかったけど、ようやく捕まえて避妊しました)し美人三毛さんが居ましたが、猫ちゃんは本当に健気に頑張って子猫を守りますね。

コメントは受け付けていません。