模様替え

ブログの模様替えをしてみました。
私っぽい?ぽく無い?
うーん、どうだろう・・・。

マチルダの肉球

まっちゃんを家につれて帰った時には
肉球はがさがさとしていて硬く、怪我もしていたけれど
あっという間にプニプニした柔らかな肉球になった。
もう外でたくましく生きていた頃の面影は肉球にはありません。
さわり心地もいいですよ。
「まっちゃん、あなたは幸せですか?」

“模様替え” への2件の返信

  1. 可愛い、そにーさんっぽいと思いますよ~
    冬ですね。
    今年の冬、寒さはどうなんだろう。
    昨夜は暖房をつけました。
    マチちゃん、肉球が家猫仕様になったんだね。
    プニプニのポニョポニョ(=^▽^=)
    肉球からもわかるよ!
    もちろん幸せさ♪

  2. 背景もそにーちゃん?いいねぇ。
    今までと雰囲気違うけど、やっぱりそにーちゃんらしさが感じられます。
    わたし、決まりました。金曜日から行ってきます。

コメントは受け付けていません。