椿

茶白

1年前のフォルダを見ていたらこんな写真が。
もちろん、お花は私が置きました(笑)

“椿” への2件の返信

  1. 視線の先に何が???
    椿もアクセントになってて味がありますね。
    椿を見て、近所にある一軒の家を思い浮かべました。
    その家は平屋で広い庭があります。
    そこで椿と梅の花が咲き誇っています。
    春が訪れているのを告げているように
    しかしその家は数ヶ月前に売りにだされたのです。
    住人を無くしてしまって、庭の花や木々たちは淋しそう。
    私はいつも見てるよ!がんばれー!!っと応援したくなります。
    そして早く新しい住人がみつかるといいなと願っています。
    そにーさんに頂いたマフラー
    とても重宝しています。長さもgoodです♪
    本当にありがとうございますm(__)m
    暖かくなってきたし、来月桜見物なんていかがでしょう?
    もちろん花より団子です(^^ゞ
    そにーさんは花粉症でしたっけ?

  2. 私も今のところ花粉症ではありません(^0^)v
    レオン君もお返事書いてくれて、ありがとです♪
    では、また連絡しまーす!!

コメントは受け付けていません。