桜餅と仏頂面

八重の桜が満開です。

八重桜

この花が満開なのを見ていつも思うのが「あぁ、桜餅だわ。」(笑)

縞三毛猫 トモちゃん

ちょうどトモちゃんに行き会いましたのでモデルをお願いしました。
快く引き受けてくれましたが・・・・

縞三毛猫 トモちゃん

でも何故かちょっと仏頂面のような・・・。
トモちゃんいわく
「このおねーちゃん、モデル料かなりツケがたまってるのよね!!」

“桜餅と仏頂面” への1件の返信

  1. 確かに!今年はトモちゃんに随分モデルになってもらいました
    モデル料はカリカリが良いか缶づめが良いか、今度聞いておきますね?
    こちらの桜は綺麗でしたね
    今年は仕事の合間にここには随分通いました(笑)
    そにーさんは忙しかったですもんね~

コメントは受け付けていません。