本日より

6日間、東京に出張中〓
にーそん、大丈夫かなぁ(笑)

“本日より” への11件の返信

  1. 出張もあるんですか?
    しかも6日間なんて、大きなお仕事を任されているんですね。すごいなぁ。
    ニーソンには何を食べさせておけばいいの?

  2. 何でも良いので、死なない程度に宜しくお願いします。
    東京は、展示会で来ています。
    大きな仕事って言うよりキツい(笑)仕事です。

  3. 東京に来られているのですか~?
    ちようど3日にここに来た時はまだ書かれて
    なかったので・・・
    どの辺りにいらっしゃるのでしょうか?
    お会いできたら良かったのですが・・・

  4. 御台場に居ます。ギフトショーに出展しています。
    Amiさん、めっちゃ忙しそうだし、何処かに一人で行ける勇気がなくて(笑)遠慮しておりました。

  5. せっかくだからAMIさんとお逢いしてして♪
    私も東京へ行きたーい!!

  6. お台場でしたら、けっこう近いのですよ~
    ギフトショーと言うと、国際展示場ですか?
    お時間があるようでしたら、ぜひ!!
    ランチでも、お茶でも、お忙しければ少しの
    時間でも良いので~~
    ミクシィは出張中でも使えてますか?
    大丈夫でしたら、そちらからのメールでも~

  7. 私のメルアドをお忘れでしたら、もなさんがご存知ですので~
    電話番号も聞いてくださいな~

  8. そにー です
    お昼は抜けられそうにないなので夜でも大丈夫ですか?7時ぐらいなら終わっているんですが?東京ビッグサイトでやっています。近くに有る サイゼリアなら昨日行ったので、わかります。無理しないでね、取り急ぎ用件のみ

  9. 7時に終了でしたら、7時15分くらいで大丈夫かしら?サイゼリアがあるなんて知りませんでした。でも、地図を見れば大丈夫だと思います。

  10. はい、6時終了なので、かたずけて7時には、行けます、わーい、楽しみです

  11. 7時にサイゼリアの前にいますね。
    ものすごーく久しぶりでわかるかしら~?(^_^;)
    目印に、白のチュニックブラウスに黒のロングの
    スカートで行きます(笑)
    もし、何か都合が悪くなったり等、ありましたら
    5時に1度ここをチェックしますので、書いて
    おいてくださいな。
    あ、携帯の番号ってご存知でしたっけ?
    あー、何かドキドキしてきました。
    楽しみです♪

コメントは受け付けていません。