暑さ倍増

そしてこのジメジメと暑い時期なのに暑さを倍増してくれる犯人はこの猫です。

メル

さすがにもう布団の中で寝るのは止めたんですが
隙を狙っては膝の上を占拠します。
暑いです・・・猫と暮らすってこういうことなんです(笑)

“暑さ倍増” への1件の返信

  1. 甘えたさんですねえ。
    ベージュもさすがに布団には入ってきませんが
    かーにゃは時々に膝の上に乗ろうとします。
    膝に猫、手にモヘア。
    今週から早くも私は家の中ではキャミ姿です。
    誰かが来たら慌ててエプロン着て出ていくので、
    夏はエプロンが必需品です(笑)
    そうそう、遅くなりましたが、買った品、とても
    素敵でした~
    日頃何かと頂き物をする、猫好きの知人にTシャツ
    を、自分には灰色猫のエコパックを購入しました。
    来月になったら自分にも買おうっと♪

コメントは受け付けていません。