撮れたて子猫兄弟

キジ子猫&三毛子猫

「ねぇ、あっちの方には何があるのかなぁ?」

撮れたてと言っても13日の写真だけど・・・
12日の子猫兄弟、とうとう広い場所にも出てくるようになった。
他所様のお庭なので、敷地には入れないから
ギリギリいっぱいのところから撮っている。
あぁ、あと3歩でも近づけたらもう少しはっきり撮れそうだが
遠くにいるのでズーム最大(35mm換算で280mm相当)のところで撮ると
ファインダーで見ても猫が小さすぎて
あってるんだかどうだかわかんないんだもん。
この写真は子猫達のところだけ切り取ってup。

でも、健やかに育っているようで嬉しい。
2匹して何を見ているんだろう?