折鶴の災難

今朝起きたら外気温は3℃。
10時になっても6℃にしかなっていないよ~。

ベランダに出してあった折鶴ランを家の中にいれ
カーテンレールにぶら下げたとたんレオンがカーテンに上って・・・。
続いてマチも・・・。

折鶴ラン

子株がいっぱい付いているのもそのまま、ごめんよ折鶴ラン。

レオン

「草・・・かじりたい・・・」
 

“折鶴の災難” への3件の返信

  1. 今日は最高気温9℃です。
    家の中に緑が置けませんね。
    とがった草、好きなんだにゃー(=^.^=)

  2. 子株はゆらゆら揺れるし、そりゃあもう楽しげに
    見えたのでしょうね^m^
    こちらもとても寒いですよ~

  3. 食べますよ~!
    でもすぐ枯らしてしまうので、今は食べさせていません。
    なので万能ネギをちらちら見せると、草と間違えてかじりにきます(^^;
    ネギはよくないですよね?!

コメントは受け付けていません。