我が家の

お三方
レオン

風が気持ちよさ気なレオン。(ボロなソファーは見ない事に・・・)

メル

相変わらずあどけない表情が可愛いメル。(親ばか丸出し)

マチルダ

「お母さんが1日中家に居るので嬉しい♪」な、まっちゃん。

“我が家の” への2件の返信

  1. メルくん、顔立ちが幼さの残るかわいい系なんだね~。
    年下のまっちゃんの方がお姉ちゃんに見える。
    やっぱり3人ともお母さんがずっとうちにいて喜んでる?
    ティーくんはどお?
    うちは調子狂っちゃうなーって感じでしたよ。
    いよいよ新しい家族が決まりそうです♪
    ティーくんみたいなお色です。

  2. レオンくんはすっかりお兄ちゃんだね!
    いつも絵になるなぁって思ってみてます♪
    メルくんは甘えん坊さん?
    あどけないお顔をみてると癒されます♪
    マチニャンはしっかり者のお嬢さんって感じ!
    今ではそにー家のとりまとめ役!?
    ↑勝手に想像してます(^0^;

コメントは受け付けていません。