懐かしい

茶トラ

猫ちゃん、夢見中
この椅子、懐かしいなぁ。
学校の椅子だ~。
学校とは関係無い所にいっぱい積んであったけど
何に使うんだろう・・・。
野良猫にはちょうど良いベッド代わりになってそう。
この猫、どんな夢見ているんだろうね。

6・7月と歯医者通いをしている。
きっかけは親知らずの虫歯だったけど
この際、少しでも悪いところは全部治すつもり。
だが、歯医者って言うのは時間で予約を取らなくちゃいけないのに
(それも1週間とか10日ぐらい間があく。
 これって何か理由があるのか?)
予約通りに診てもらったためしがない・・・。
治療だから時間調整なんて出来ないだろうけれど
貴重な休憩時間に通う身としては
予約時間に行って20分、30分と待つのはちょっと辛い。
せめて待ち時間15分以内にしてもらえないかな・・・。