怖いもの見たさ

「あのヒト何もってるん?」

縞三毛猫

「う~ん、気になるけど怖いかも」

縞三毛猫

「ここが限界」

縞三毛猫

この後、一瞬にして排水溝に逃げ込まれました。

いいさ、その内仲良くなってやる~!

“怖いもの見たさ” への2件の返信

  1. 寒くなって来ましたね。
    外猫さん達、今の所はみんな元気そう
    ですが、風邪ひかないといいですね。
    仔猫さんは特に心配。
    せめて、お天気の良い日がつつきますように。

  2. 綺麗で美人の三毛さんですね~
    大体ミケさんはシャイな子が多くて、サイちゃんみたいな人懐こい子が珍しいのです
    家のチビも顔に似合わず気難しい子なんですよ~

コメントは受け付けていません。