年賀状

キジトラ

閑だから(笑)年賀状を作ろうかと思ったけれど
さすがにまだそんな気分になれなくて断念。
あと一ヶ月と少しなのにね。
ボヤボヤと毎日を過ごしているので気が急かないのかもしれません。

“年賀状” への2件の返信

  1. このコは24日の写真のコですか?
    「およ?」という顔が可愛いですねえ。
    25日の写真、懐かしかったです。
    うちでは絶対に見ることの出来ないシーン。
    でも、きっと虹の橋の向こうで、メルちゃんは
    誰かに甘えているのでしょうね。
    もしかして、ノラにも会えたかしら?

  2. 私も今年こそ早めに作ろうと思ったのですが、持ってきた筆まめが古くて、vistaとうまくいかないのです。
    住所録も使えなーい(>。<)
    一気にやる気が失せました。

コメントは受け付けていません。