子猫

キジトラ子猫

「あの~、出来たらもっとくっきり撮ってくれないかなぁ」

三毛子猫

「あたちも、もうちょっと可愛く撮ってよね」
7日の彼女の子猫。
昨日やっと面と向かってのご対面だ。
お母さんに似て(?)可愛い子ただこの子達がいるのは、大きな木が茂るくらい日陰。
うーん、うまく撮れないよ。
思っていた通り、あの床下の2匹が彼女の子猫だった。
とにかく子猫はちっこくって素早くって可愛い~♪
かたっぱしからとっ捕まえて家に連れて帰りたいよ。

夕べから今朝まで、ずいぶん涼しかった。
久しぶりにエアコン無しで寝たなぁ。
いつの間にか秋も近づきつつあるということか・・・。
これからずっとこんなのだとありがたいのに。
夜中「スタートレック」を見始めたばっかりに
ソファーで寝てしまった、おばかな私。
今朝は早起きには失敗だった。

今はまた真夏の日差しで外は暑そう・・・・。