大切な・・・

汚れた雑巾だって

キジトラ

僕にとっては大切なオモチャ

キジトラ

盗られへんように隠しとこ!

“大切な・・・” への1件の返信

  1. 真剣な顔がとても可愛いのだけれど、「汚れた
    雑巾だって僕にとっては大切なオモチャ」という
    コメントを読むと、なんだか切なくなってしまい
    ます。
    でも、彼にとっては本当に大切なのですねえ。
    なにもくわえなくても思うのですが(^_^;)
    外猫を見ていると、一生懸命に生きているように
    見えて、時々切なくなります。
    庭の仔猫の中に、どうしたことかひどく人懐こい
    コがいます。
    今までこんな仔猫は見た事がなく、びっくりです。
    母猫が叱っても知らん顔。
    家猫候補なのかと思うと、これまた切ない・・・

コメントは受け付けていません。