元気です

ご無沙汰しておりますが、皆元気にしております。

レオン

「久しぶり過ぎるやろぉ!」

マチルダ 

「私ファンの皆様、おまたせいたしましたぁ~

“元気です” への5件の返信

  1. そにーちゃん、レオンくん、まっちゃん、ティーくん、みんな元気でよかったよ~。
    お日様あたって暖かそうだね!

  2. そにーさん、御無沙汰続きで失礼しております。
    私ずーっと放置したままな上に、なかなかネットへも入らずでお邪魔出来ずなままでした。
    レオン君、マチルダちゃん元気そうで何よりです♪
    春かなと思いながら夜はまだ冷えますね。。
    季節の変わり目、ご無理のないように(^^
    また遊びに来ますね。

コメントは受け付けていません。