個性的な

三毛猫

三毛にゃんに出会いました

写真を撮って歩いていると
(実際は自転車で移動)
いろんな猫に出会う。
これぐらい個性的だとすぐにわかるんだけどね。
茶トラ、さばトラ、キジ、サビetc・・・
どうしても固体識別(たいそうな・・・)出来ないこともしばしば。
やっぱり、出会った猫みんなに勝手に名前を付けようか。

昼間の暑さを思うと、朝夕のわずかな気温の差が
とても心地よく感じる。
今朝と今夜の通勤時間はバイクも気持ち良かった。
もちろん、昼ごはんに一度家に帰るときはなんともいえない暑さだったけどね。

休みごとに写真を撮りに行くおかげで、こんがり小麦色。
もう焼いちゃいけないお年頃なんだけど!
まぁ、人に聞かれたら
「南の島へちょっと・・・」なんて言っておこうか。