体育の日

「体育の日」と言えば10月10日って思っちゃうのは年のせいかな。
とてもいいお天気です。
まっちゃんも日向ぼっこを思う存分堪能。

マチルダ

「気持ちいい~」

マチルダ

「お母さん、撮影が終わったんならオモチャお願い!」
・・・と、ちゃっかり者のまっちゃんでした。


メルの49日が過ぎたので、白木のお位牌を焼いてもらいに行ってきました。
メルが空に旅立ったあの日と同じ、気持ち良く晴れた朝でした。

改めまして、メルへのお悔やみを下さった皆様ありがとうございました。
心から御礼を申し上げます。
そにー

“体育の日” への2件の返信

  1. 49日が過ぎたのですね。
    何だか今でも信じられません。
    まっちゃんの「お願い」という顔、可愛いですね
    まっちゃん、お母さんを癒してあげてね。

  2. 祝日が決まった日にちじゃないと、何の日だかわからないですよね。
    その前に毎日日曜日だと今日何曜日かさえ定かでなくなりますが・・・。
    室内に差し込む光がとても暖かそうです。
    メルくんもどこかでノビノビして日向ぼっこしてそうだね。

コメントは受け付けていません。