仲良し

僕、仲良しのお兄さんが来てくれて嬉しいです。
「にいちゃん、元気だったか~?」
白黒はちわれ

さいちゃん、と仲良く出来ない「キジトラ」さん。
私と同じで、かなりのだみ声(笑)さんです。

キジトラ

ネコさんいわく「一緒にせんといて!」

玉簾

玉簾(ゼフィランサス)?で、あってたっけ??
あちらこちらにいっぱい咲いてます。

“仲良し” への4件の返信

  1. あ、、、オッサンや(笑
    なにげに 後ろの影がイイっすね!
    ↓ の母ちゃん、小さいでしょ まだ大人になりきってないような?
    八われ、多いっすよね…父ちゃんが一緒なんやろか?

  2. オッサン再登場w
    ブログ 過去のまで見ていただいて恐縮&嬉しいです^^
    基本的な色の乗り具合とかは 画像エンジンや処理がおんなじせいか ソニーさんのとあがり具合 よく似てますね^^
    違いはレンズかなぁ、、、D50時代は ほぼ全部単焦点です。。。
    今はズームレンズが多いのですが、そのかわり17-55 F2.8の少々 お高いの使ってますw
    高いだけ合って描写力やっぱすばらしいです。
    これほんと実感、、、でも 基本的には自分は単焦点が好きですね^^
    マクロは純正の60mm これもやっぱイイですよ^^
    ちょっと前までは MF50mm F1.2にクローズアップフィルター付けて頑張ってました…AFは今年に入ってからです^^
    あとは、、、いじり具合かなぁ…これが大きいと思います(笑)

  3. ダーちゃん!今は、我が家におります(*^^*)
    先日は、kaz、そして、はぎお共々大変お世話になりました(*^^*)
    ダーちゃんが載ってて、すごく嬉しいです(*^^*)

  4. ダーちゃん!今は、我が家におります(*^^*)
    先日は、kaz、そして、はぎお共々大変お世話になりました(*^^*)
    ダーちゃんが載ってて、すごく嬉しいです(*^^*)

コメントは受け付けていません。