今年1番の・・・

外猫写真は「ミコちゃん」でした。
キジトラ猫 サバトラ猫 ミコちゃん
久しぶりに会ったミコちゃんはふっくらしていて可愛かったです。
キジトラ猫 トラちゃん
そしてミコちゃんが大好きでたまらないトラちゃんも、もれなくパチリ♪
レオン ロシアンブルー
「他所の子ばっかりじゃなくて、今年は僕等もいっぱい登場させてや!」
マチルダ まっちゃん 黒猫
「もちろん私もお忘れなく~」

“今年1番の・・・” への1件の返信

  1. そにーさんこんにちわ~
    昨日はニアミスでは無くて残念ながら会いませんでしたね!
    キジトラさんは男子?
    赤い首輪をして居たので女の子と思っていましたが~
    まっちゃんたち元気で良かった!
    ↑の三毛さん可なりツンデレさんですよね?
    家のチビと同じ鳴いて呼ぶくせに寄ると逃げるんです
    さいちゃんの様な三毛さんは珍しいですよ

コメントは受け付けていません。