“一人しか” への2件の返信

  1. きのーですねぇ^^
    残り二匹はちゃんと 一時非難のお宅のお庭で遊んでたよーですよー
    先にかぁちゃんが 戻ってきて 知らない間にこ の子も 自分で戻ってきてたよーです^^
    この子は、前に見た時の他の二匹とちがい アウトローなマイペースちゃんのほうですよん^^
    自分でちゃんと もどってくるなんて エライエライ。
    他の子も 暗くなってからですが、しびれきらしたクロが呼びに行って ぞろぞろと 戻ってきてました…かわいい~^^

  2. 今日でした?
    にしても、上記とおんなじですよん^^
    他の子かもですが…わはは

コメントは受け付けていません。