ルール違反

パステルサビ猫


私の中では食事中の写真はルール違反という事にしているのですが、今回は禁を破ります。
理由?
それは、あまりにも可愛らしい子猫だったから。
(そして今回はこの時しかチャンスが無かったから)

おっかなびっくりのおよび腰で、ご飯をもらいに近寄ってくる姿からして愛らしかった。
「あっ!」「あっ・・・」なんて言いつつ姿を追いました。

パステルのサビっちゃんです。(三毛かな?)
どの猫がお母さんなのか、これも少し気になるところ。
また後日情報を集めなくっちゃ(笑)

9/20 追記
 やはり画像の変更をしてしまいました。
 トリミングしちゃった、これもルール違反か・・・