ペロ時々ミコ

茶白猫ペロちゃん

ペロちゃん、お友達の方々が皆
ペロちゃんが「痩せた」「あまり食べない」とすごく心配しているよ。

茶白猫ペロちゃん

ペロちゃんは今年何歳かな?
10~12歳ぐらいだと思うけれど、もっともっと長生きしようね。
野良猫界の長寿記録に挑戦だ!
兄妹のサイちゃんもまだまだ元気だよ♪

縞三毛猫サイちゃん

***

サバトラ猫ミコちゃん

ミコちゃんは時々姿が見えないけれど
会えた日は甘えん坊でスリスリ

サバトラ猫ミコちゃん

ちょこんと揃えられたお手々が可愛いね~

“ペロ時々ミコ” への2件の返信

  1. 本当に痩せてしまいましたね。
    12歳だったら仕方が無いけれど・・・・。
    でも、もっともっと元気でいてほしいなあ。

  2. 私も時々しかミンニャに会えないのですが太ってる子や
    痩せた子、毛色がエッと思う程変わってる日もあり・・・
    それでもミンニャ一生懸命生きてます!

コメントは受け付けていません。