ペロちゃんと紫陽花

紫陽花の季節が終わらないうちに・・・

紫陽花とペロちゃん(茶白猫)

紫陽花の道でお澄ましのペロちゃんです。

“ペロちゃんと紫陽花” への2件の返信

  1. いいペースでUPしてらっしゃいますね〜^^
    ドコへ行ったのか まこがいなくなったのがさみしいんですよね…(;;)
    先日は良い方をご紹介していただきありがとうございました! はぎおちゃん元気してるかなぁ(笑)
    ミケやんへのステキなお花もありがとうございました!
    まだ咲きほこってて とってもキレイっす!^^

  2. 「4にゃん日記」のクニと申します
    ↓のkazさんから参りました~
    そにーさんも素敵にミンニャを撮っておられて
    感激です!
    本当に皆、可愛くて穏やかで・・・・
    家の子達よりフレンドリーな子達ばかりで
    羨ましい限りです~
    又、お邪魔します

コメントは受け付けていません。